SSブログ

入院中

これは脳外科だけだと思いますが。朝の検診の時、「氏名」「今日の日付」「今、何処に居るのか」を聞かれます。先生の回診の時もそうですが、事ある毎に聞かれます。脳に異常が起こってないかの確認なんですけど、入院してると日付が分からなくなってくるんです。自分は間違っても笑われて終わりでしたが。

自分は尿道にパイプ入れてオシメしてました。寝ながら出せれば尿瓶でもよかったんですが、意外と難しくて断念しました。大きい方も寝ながらだと出せなくて大変なんですよ。力むと頭が痛いし。結局、寝ながら出せたのは一回だけでした。尿道にパイプを入れる時、凄く痛いと聞いてはいましたが、意外と痛くなかったのは、看護師さんが上手かったのか、頭が痛すぎて気が回らなかったのか。謎です。
抜く時は痛かったですよ。尿道と膀胱に半日くらい違和感があったし。
恥ずかしいとか言ってられなかったです。起き上がれないので看護師さんに全身を拭いて貰うしかない
し。この経験でちょっと変な趣味に目覚めたかも(笑)
体を拭いて貰うのは気持ち良かったなぁ。頭を洗って貰うのも気持ち良かった。何かして貰うのは有難い事ですね。

看護師さん達に感謝です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちゅぱ一等兵

nagaさん、こんにちは!!

慰安会、無事に終わりました!!

普段飲まないお酒も飲んで❤wひさびさ良い気分になれましたww
でも、午前中に消防の検査が入ると言う事で、
朝10時には「会社」に来てました…(最悪ww)

入院生活も大変ですよね。
特にトイレは大変そうですね。
看護師さんには本当、感謝ですね!!

あと新しい趣味!?に出会えたみたいでwwおめでとうですwww


by ちゅぱ一等兵 (2012-06-28 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張る事、気を付けて。野菜満載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。