SSブログ

野菜満載

 ここのところ車に乗れない事もあって自炊になってます。
基本的には簡単な物しか作りません。その為、野菜を食べようと思うとサラダか野菜炒めになってしまいます。野菜炒めとご飯でも良いのですが、そこはやっぱり麺を入れたくなる。最終的には野菜の中に麺が埋もれる事になる。本当は野菜炒めを作るのが好きなんです。フライパンで野菜を振っているのが楽しいんです。
 そして今日もまた野菜炒めと麺を食べる私なのでした。
IMG_0343a.jpg
IMG_0326a.jpgIMG_0324a.jpgIMG_0314a.jpgIMG_0294a.jpgIMG_0292a.jpgIMG_0287a.jpgIMG_0340a.jpgIMG_0342a.jpgIMG_0346a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゅぱ一等兵

これ全部、作ったのですか??
凄いですね~

僕、料理と洗濯が苦手で・・・ww
でも、飯盒でご飯は炊けますww

野菜もたくさん摂った方がいいんですよね~
僕は塩辛い物・揚げ物が好きなので、食生活もいつか改善しないと…
by ちゅぱ一等兵 (2012-06-28 13:14) 

naga65v

歳を重ねるにつれて食の好みは変わりますから、くどいものは自然に食べなくなります。糖尿病とかが無ければ、少し気にしているだけで良いと思いますよ。「しなけりゃいけない」と思ってると嫌になりますから。心が受け入れられる範囲で始めていくのがベストだと思います。それでも楽では無いですけどね。
by naga65v (2012-06-28 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院中入院中2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。