SSブログ

初手術

23日に入院、24日に手術でした。意識ははっきりしていたので、医師から色々な説明を受けました。殆んどは当たり前の事でしたけど、説明しておかないと後が大変なんだろうなぁ。
手術は上手くいったみたいです。自分は寝てたので分かりません。開頭して出血した血管をクリップで止めたそうです。麻酔から醒めても朦朧とした感じだったのは覚えてますけど、はっきりとはしなかったなぁ。
手術が終わったといっても動けるわけでもなく、ベッドに寝たきりな毎日。まだ頭の中にはドレンパイプが入ってるし…。唯一起き上がれるのは食事の時。ベッドを30度起こして食べるのですが、食べにくい事、食べにくい事。食器の中が見えない、覗けない。汁物何か飲めたもんじゃない。溢す溢す。大変でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゅぱ

手術、無事に終わったみたいで安心しました。

でもまだ気を抜かないで下さいね!!
今はしっかり治す事だけに集中して下さいです。

またお店で会える事を楽しみにしてますね!!

by ちゅぱ (2012-06-24 19:54) 

naga65v

もう退院しました。今はお家で当時の事を思い出しながらブログに書き込んでいます。早く会いに行けたら良いなぁ。
by naga65v (2012-06-25 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無謀でした。痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。