SSブログ

無謀でした。

21日の日、起きたら強烈な頭痛が。会社には電話したけれど、突然休む事も出来ずに出勤。そのまま一人で車に乗り現場へ。何とか仕事を終え、家に帰らして貰う。そして動けなくなり寝込む。
今、考えると恐いのですが、クモ膜下出血を起こしているのに、車に乗って仕事へ行くのは無謀ですよね。いくら人が居ないからっていってもね。運転中に意識不明になって事故を起こすかもしれないし、高所に登ってる時に意識不明になって墜落するかもしれない。他人にまで危害が及ぶかもしれない。危険な行為でした。
次の日はまるで動けず、23日に近くの総合病院へ。検査の結果「クモ膜下出血」と判明。すぐさま手術が出来る病院へ救急車で搬送される。

やっぱり、知らないって事は恐い事ですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゅぱ

naga65さん、こんばんは!!
初コメさせて頂きます


「クモ膜下出血」だったのですか!?
今は治す事だけを考えて下さいね。

どこの病院に入院されているのですか?
面会とかは出来るのですか?

また僕のブログのゲストブックに内緒コメントで連絡して下さいです。
by ちゅぱ (2012-06-23 00:31) 

naga65v

お久し振りです。お店の方、御無沙汰になってしまって。
基本的には元気です。只、後遺症とかが出るといけないので、様子をみている感じです。また、動ける様になったら行きますね。

by naga65v (2012-06-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。