SSブログ

それは5月21日未明に起こった。

タイトル通りなんですけど、発病して1ヶ月が経とうとしています。
日曜日の夜(正確には月曜日の朝)、パソコンの前に座り電源を入れたまでは記憶にあります。何時の間にやら倒れてました。気が付いた時に起き上がろうとしたのですが、左半身に力が入らない。痺れてる感じでした。暫らくすると感覚が戻り動かせるようになったので、取り敢えず寝室に行き寝ました。
本当はこの時点で救急車を呼ぶべきでした。 救急車を呼ぶのは抵抗があったのと、ここまで重症だとは思わなかったものですから。実は頭の中で、脳の血管から出血したかも知れないというのはよぎったのです。

信じたく無かったのよ〜。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KAWAGEますたー

オレも自分自身の当時の事は覚えてないなぁ・・・

数年言われ続けてるから記憶っぽくなってるだけだ


そう言えば意識が戻ったとき食い物の味変じゃなかった?
by KAWAGEますたー (2012-06-20 21:02) 

naga65v

食い物の味は変だった気がする。味がよく分からなくなってたなぁ。
by naga65v (2012-06-24 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに無謀でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。