SSブログ

お役立ち品。

 退院してすぐの頃、役に立ってくれました。

CIMG0436.jpg

車禁止。
歩くと身体が辛い。
身体を動かすと頭が痛くなりそうで怖い。
長時間身体を動かすのは禁止。
制約が多かった訳ですが、食料の買い出しに行かなければならない。
父親は居るものの、脚が悪くて高齢なので当てには出来ない。
と言うか、退院して来たら頼られてしまった。
すいませんけど、「自分はくも膜下出血で死にかけて、開頭手術して、集中治療室のベッドから起きられなくて、傷が痛くて、歩くとふらついて、やっと退院出来て。」と言う状態ですがぁ。父親の方がよっぽど元気。自分は凄く病人だとおもうのですが。いつ後遺症が出てもおかしく無いし、再発してもおかしく無いんですけど。そんな私を使うかぁ・・・。
まぁ、仕方ないですけど。

CIMG0437.jpg

便利ですよ。開ければすぐ食べられるし、缶切り要らないし、手かハサミで開きますから力が弱い方でも大丈夫。

CIMG0438.jpg

料理は作るんですけど、煮物とかはやらないので。

CIMG0439.jpg

もう一品欲しいと思う時には、とっても便利。
我が家の冷蔵庫の必需品になりました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちゅぱ一等兵

こんばんはです!!
最近、忙しさでバテバテです(苦笑)

セブンイレブンの惣菜は種類も豊富で、僕も時々食べたくなって買ってしまいますww≪特に中華系に弱いです…www≫

それと、最近体調はどうですか?
文面は元気そうですがww、あまり無理しないで下さいね~

明日も暑くなるみたいなので、水分補給をしっかりして下さいですww
≪僕もがぶ飲みで頑張りますww≫
by ちゅぱ一等兵 (2012-07-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。