SSブログ

お料理してます。

 今日は上手く出来た気がする。
IMG_0410b.jpg

色、照り、歯ごたえ・・・キャベツ柔らか目でふっくら、玉ねぎトロッと、ニンジン硬め、ピーマンシャキッと。
IMG_0416b.jpg

ししゃももお腹が破裂せずに焼けました。
IMG_0414b.jpg

これで何とかひとに食べて貰えるレベルになったかな。



ちょっと前の料理。
炒め物、焼き物のみ。煮物してません。

茄子美味かったです。
IMG_0404b.jpg

こんな感じならバランス良いかなぁ。
IMG_0394b.jpg

手抜き。
IMG_0396b.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゅぱ一等兵

おいしそうですね~ww

シシャモも見ていたら、食べたくなって来ちゃいましたw

野菜もしっかり取れて、バランス良く栄養が吸収できそうですね~
(僕も見習わないといけません…w)

と言うかご自身でここまで作ってしまうのが…凄いです!!w


by ちゅぱ一等兵 (2012-07-03 08:44) 

naga65v

作らなければ生きて行けないので(笑)
しかも、退院してからちょっと太ってしまって。
痩せなきゃ。

by naga65v (2012-07-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院1ご褒美します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。