SSブログ

ブロッコリー丸ごと

 ブロッコリー茹でました。少し取り置きしてバターで炒めました。バター風味で美味しかった。
トマトはオリーブオイルで炒めてあります。美味しいっす。


CIMG0747.jpg


茄子はサラダ油で軽く炒めて、


CIMG0751.jpg


余りは野菜炒めの中に放り込みました。



CIMG0749.jpg


今日も美味しく戴きました。


CIMG0754.jpg

ブロッコリーは丸々一個食べてしまいました。
ごちそうさまでした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリーブオイル萌えやっはー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。