SSブログ

ここの所

 相変わらずの野菜炒めマニアですが、甘長ピーマンと言う物を入れてみました。結局、味的には細長いシシトウです。何本かは辛かった。


CIMG0621.jpg


でもって次は、片栗粉を使って中華飯風にしてみました。ご飯に乗せると最高です。


CIMG0646.jpg


ちょっと二人前作ったりして。まぁ、オヤジの分を作っただけですが。


CIMG0664.jpg


サラダも作ってみました。大根とニンジンのサラダの上にトマトのバラを乗せてみました(笑)


CIMG0684.jpg


とある方から「トマトをオリーブオイルで炒めなさい。」と指示を頂きまして、テストです。
トマトの甘みが引き立ちます。


CIMG0697.jpg


今日は中華飯風にしようと思って「キクラゲ」を買って来ました。ぬるま湯で戻しているうちに、完全に忘れてました。キクラゲを単体で炒めて上に乗せて出来上がり。「中華飯風野菜炒め、キクラゲ乗せ」の出来上がり。


CIMG0699.jpg

CIMG0693.jpg

次は忘れないようにしよう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちゅぱ

nagaさん、こんばんは!!

料理、本格的ですね~
キクラゲもおいしそうです!!ゴクリww

ところで体長の方はどうですか?
最近は気温も暑くなって来たので、水分補給を忘れないで下さいね!!
by ちゅぱ (2012-07-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。