SSブログ

茄子の続きと晩御飯

 今日の茄子です。


CIMG0606.jpg


こんな感じで出来ました。暖かいうちに食べてみたけど、まぁ合格かなくらいです。残りは冷蔵庫にて冷やしておきました。


そして晩御飯。


CIMG0611.jpg



友達から退院祝いにお寿司を戴きました。なんか豪勢な感じ。よっしゃー、サラダと簡単なおかず作ってと。


CIMG0616.jpg



CIMG0617.jpg


エリンギのバター焼き。


CIMG0613.jpg


冷やした茄子。


CIMG0614.jpg


茄子を冷やしたらとても美味しくなりました。これなら合格。イメージにとても近付きました。

次はどの食材に挑戦しようか思案中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長芋の次はここの所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。