SSブログ

本日休業

すいません。時間が有りませんでした。
依って、本日休業です。(さぼりとも言うけど・・・)

と思ったのですが、ちょっと一言。

 自分はセキュリティー関係の仕事もしています。最近、空巣とか非常に多くなっているように感じます。一昨年位までは都市部が多かったのですが、近頃では都市部周辺の市や町でも増え始めました。外出時、深夜等に『鍵をかけたから安心』という時代は終わり始めていると考えて下さい。

 犯罪に対して自衛するしか無い社会になりつつあります。皆さんも気を付けて下さい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なんかまじめな青年(23才位)になってないですか?口調といい内容といい???て感じですよ〜。使命感にとらわれたらblogの意味無いように思うのは俺だけ?辛口でごめんなさい
by (2005-11-23 04:23) 

naga65v

御意見ありがとうございます。
ごもっともな考えだと思います。

自分の性格なのですが、日をおいてしまうと書かなくなってしまうものですから。毎日何か書こうと思っていました。それが使命感になってしまったようです。
blogの意味を再度考え直す必要がありそうです。
それでは、またいずれ。
by naga65v (2005-11-23 22:31) 

今サイトに言ってみたら開店休業・・・?もしかして私の私のせいなの?俺が言いたかったのは「随時開店、時々連絡無し」って言いたかったんだが・・・まあ naga65vさんが自分で決めた事だからあまり言いたくはないし言えないかもしれないけど、私含め、みんな寂しがってるから早く戻ってきて下さいネ。
by (2005-11-24 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。